psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

psu20110624_004017_001.jpg
こんにちゃ、ミクですおっおー
昨日は久々に課金してインしたよん
A.T.さんがお声をかけてくれました。


psu20110624_004051_002.jpg
1回だけ参加した前回のイベント。
ちゃんとチケットもらえてました!
交換してきたよー


psu20110624_004115_003.jpg
キルとふたりで興奮


psu20110624_004134_004.jpg
新ミソは痛いと聞いていましたが、大丈夫でしょう


psu20110624_004346_005.jpg
あっ、これ結構ムズいわ


psu20110624_010113_006.jpg
赤のツインセイバー拾いました!


psu20110624_010747_008.jpg
FFLV5というクソっぷりで挑んだのが間違いでした。

ATにもどしとこ…


psu20110624_013215_009.jpg
使い物にならねぇな…と思ったであろうA.T.さんがレアミ連れてってくれました
やさし…やさし…
イッグ・クラウンひとつで、すんごい脳内思い出アルバムが開いた


psu20110624_013442_010.jpg
そして自分も引いた

久々にインしたら引く法則
また時間があるときにいくぜー!




昨日はどうもどうも

いややっぱせっかくの神ミッションなんで
事前情報とかなしで楽しんでもらおうとおもって^^
【2011/06/24 20:00】 URL | A.T. #-[ 編集]
A.T.さんへ

こちらこそ、どうもどうも!
お声かけて下さってありがとうです!

嬉しいお心遣いのはずなのに、A.T.さんが言うと
Sぽく聞こえるのは気のせいですかね?

キルがバータ罠に突っ込んでアボーンしたとき、
(・∀・)ニヤリ ってしてたでしょ!ww
【2011/06/25 13:14】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
