psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

psu20110627_235248_015.jpg
2周目開幕フリーズで出丸フラグです、ミクですお。


昨日はすごく楽しくオウトリ行けました!
なぜなら



psu20110627_230555_006.jpg
みこさんと、



psu20110627_230607_008.jpg
村さんと、



psu20110627_230558_007.jpg
キルミクの、いつものメンバーでパーティー組めたからデッス!!
ミクさん表には出しませんでしたが、テンションMAXでした。嬉しすぐる。

村さんとみこさんは普段から別々のフレと遊んでるから、
こっちからはなかなか声掛けられなくて…(・ω・`)


んでんで!打倒イサーン目指して、レッツS3!


ちなみに

ミク LV180 AT
キルシュ LV173 FF
みこと LV168 AT
村雨 LV180 FF(1回目) FM(2回目)



psu20110627_231833_011.jpg
1周目C評価\(^o^)/



psu20110627_233820_013.jpg
2周目はS取れた!ってかクリアできたああああ



psu20110628_001917_019.jpg
村さんがFMに職を変えて2回目の挑戦
さっきより楽にククククリアできたどー!!!!


見事に道中のSSがありません

みこさんと私で回復役だったので少し余裕が持てました(必死だったけど
村さんが死んだらクリア不可能なので、イーサン戦ではギレスタ連打
結果何度も死んだけど、1人も欠けることなくクリアできて嬉しかった!

キルと村さんで攻撃、私とみこさんで回復って役割がバッチリキッチリなんか興奮


あ"ー楽しかった
ほんといつものメンバーいいわー安らぐわー楽しいわー大好きだー(´∀`*)



というノロケ話でした。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
