psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

Screenshot-2.jpg
はい、おなじみいつもの6人です。

サンセットバレーという海と自然の街で生活する事になりました。


バグやなんやらで、何度もプレイしなおしているので、サクサクやってしまいました。
家の外観とか全然撮ってなかった!



Screenshot-3.jpg
家は街の中心から少し離れた丘っぽいところ。
まずは仕事に就くために、みんなで街の中心部へ向かいます。



Screenshot-4.jpg
キルの姿が見えないんだけど、トランクだろうか



Screenshot-5.jpg
ラセン→音楽キャリア
みこと→外食キャリア

2人が就職しました。
他のメンバーはどうしようか悩み中

本屋でしこたまスキル本を買って腹ごしらえ



Screenshot-6.jpg
ここは公園です。だから全体SSを忘れたんだって…



Screenshot-7.jpg
スキルを上げる作業にかかるので帰ります



Screenshot-8.jpg
ラセンくんはギタースキル
みこさんは料理スキル



Screenshot-9.jpg
キルは絵描きスキル



Screenshot-8_20110629005456.jpg
村さんはスポーツスキルと武術スキル



Screenshot-7_20110629005456.jpg
サイはカクテル作りスキル
ミクは魅力スキル


Screenshot-12.jpg
一家のメイド役がみこさん
天性の料理人特質なので、料理を焦がしたり火事を起こしたりしません!



Screenshot-13.jpg
みんなでお食事



Screenshot-14.jpg
もくもく



Screenshot-15.jpg
キルの描いてた絵が完成しました!
「夢のマイホーム」的な



Screenshot-17.jpg
女の子部屋はこんな感じ



Screenshot-18.jpg
男の子部屋



Screenshot-19.jpg
てきとーにダラダラ続きます
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
