psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

7-1.jpg
みこさんも料理スキルが10になりました!


7-2.jpg
料理と園芸は相性が良いらしいので、
次はガーデニングスキルを鍛える事に。


7-3.jpg
手入れが大変だけど、結構楽しいかも。


7-4.jpg
ミクはギタースキルも10になりまして、


7-5.jpg
魅力とギターMAXで生涯願望達成です!
意外と早かったなー


7-6.jpg
村さんも達成!


7-7.jpg
適当にスポーツキャリアで働く傍ら、執筆スキルもはじめました。
なんだか村さんが一番トントンいっている。


7-8.jpg
ラセンくんももうすぐドラムを極められそう。
動きが派手になってきた。


7-9.jpg
キルもノリノリ!


7-10.jpg
キル→ギター ラセン→ドラム ミク→ピアノ サイ→ベース
でバンドを組む事にしました!


7-11.jpg
なんだか発想がかわいいサイ







<<08 | HOME | 06>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
