psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

8-1.jpg
6人で中国に旅行にきました!
さすがに6人だと重いし管理が行き届きませんが、楽しいです


8-2.jpg
LVMAXではじめてのスパーリング


8-3.jpg
もちろんボロ勝ちでした!


8-4.jpg
キルは生涯願望のためにちょこちょこ墓探検


8-5.jpg
ラセンくんはパシリ


8-6.jpg
日が暮れてベースキャンプに帰って来ました
旅行中寝泊りするところ


8-7.jpg
たまには家とは別の場所で、6人が生活するのを見るのもいいね


8-8.jpg
旅行中でも運動する村さん


8-9.jpg
相も変わらずなんだかいい感じのふたり
てか景色綺麗だなー


8-10.jpg
気づいたらダブルベッドで寝ていた村さんとみこさん
妄想を掻き立てられますが何もなかった様子(・3・)チェッ


8-11.jpg
3人くっちゃべりながら食事


8-12.jpg
ひとり離れて座るのがラセンらしい








<<09 | HOME | 07>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
