psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

16-1.jpg
パーティーにお呼ばれしました!
面白そうなのでいくいく!


16-2.jpg
ドレスコードが水着だったので、招待客みんな水着w


16-3.jpg
ミクさんにこんな願望が。
え、そんなことできんの!?


16-4.jpg
「説得する」→「キスするように説得」で
適当な男性にキスするように仕向けてみました


16-5.jpg
まんざらでもない!!!


16-6.jpg
そしてやりおったぁー!!!
なにこれ超楽しい

あたし今日からキューピッドになる!


16-7.jpg
とそこに、女性の旦那様がお帰りになられました
さっきの現場は見られていない様子


16-8.jpg
面白くないので、旦那の前でもう1回キスさせてみました

見てる見てる、SHURABAクルー!?


16-9.jpg
「グッ!?」


16-10.jpg
ブワッ


16-11.jpg
えっ、


しんだ・・・(゜д ゜)ポカーン


16-12.jpg
死神キター!!!
本当に死んじゃった!

どうやら餓死っぽい
一瞬浮気されたことによる、ショック死かと思た


16-13.jpg
ボワー


16-14.jpg
怖ッッッ


めっちゃホラー


16-15.jpg
なにやら死神と談笑中


16-16.jpg
握手しちゃらめぇぇぇぇ


16-17.jpg
そして骨壷の中に…


16-18.jpg
ウワァーン!奥様で遊んでごめんよォー!!


でも死にそうなくらいお腹すいてたなら
自分でなんか食べて下さい



さすがに可哀想だったのでセーブしませんでしたw
シムズ2ですら1回しか死神見たことなかったのに…
結構衝撃的でした。6人のうち誰かこうなってしまったら泣くやもしれんw








<<17 | HOME | 15>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
