psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

放置していたヴィヴィアンイベントに行ってきました。
10-2-1.jpg
「この先は特に危険な部屋ですよね!(‘д‘)」

急に叫びだすのでビビッた;


10-2-2.jpg
ちゃんと自分のできる範囲を理解してきた様子。エライよー


10-2-4.jpg
まぁCランクなので・・・

そんなに驚かなくても・・・

10-2-3.jpg
2週回って、念願のイベグッズをGETしてきましたー(^^)vブイ

ヴィヴィアン・フリューゲ・・・使う機会あるのだろうか・・・
一応手持ちにいれとこう。






こんにちはー(^-^)

ホワイティルウィングとヴィヴィアン・フリューゲ取ったのですね♪
わたしもまだもらってないので、そろそろ取りに行こうかな…。
フリューゲは確か回復のSUVウェポンですよね。
発動すると可愛いけど、使いどころがあんまりなさそうな気も(^-^;)

毎日ファッション変えられてるのですね。私は気に入った服とか
パーツばかり着続けてしまいます。
キャストはあまり種類ないけど、ミクさんうまく着こなしていて素敵ですね(^-^)
私も見習わねば~(*´Д`*)

あ、でも服で倉庫圧迫してきてるんだった…(汗)
【2008/10/02 13:43】 URL | サリュ #htcttySU[ 編集]
→サリュさんへ

こんにちは^^

そうですね、ヴィヴィアンは回復SUVです♪
テクターがパーティーにいれば使い道はよくわかんないですね;
いなければ使えそうかな・・・?

私もずっと気に入ったものばかり着ていたのですが、
せっかくカラーバリエーションもあるのでいろんなパーツに
手を出してみようかな~と思って・・・
目標は「毎日着替える」だったのですが無謀だと気づいたw

倉庫にあるのに取りに帰るのが面倒で
同じパーツばかり買っちゃってるw
【2008/10/02 14:35】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
こんちゃこっちに書くのは2回目かな?

ヴィヴィアンフリューゲは、「回復するため」にあるんじゃないんですよ?知ってました?
ギ・レスタ41以上と同じ効果なんですよ?つまり、奴ら(主にアクロテクター)の仕事を1つ奪…じゃなくて、手伝うためにあるんです

求められる効果は「自然回復LV5」だけですそれ以外は期待されてませんw

うちのローズなんて、ほぼ空打ちに近いじゃないですかw
【2008/10/02 23:35】 URL | リリー #-[ 編集]
→リリーさん

おお、どうもです^^
ふむふむ、ギ・レスタLV41ってすごいですよね!?
パーティーにアクロの方がいなかったらオイシイポジションになれそう?ですね!
ローズさんにはお世話になって・・・ますよww!!!
【2008/10/03 07:01】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]
フリューゲか。オメデトウ[゜Д゜]
性能はアレだが見た目で癒されるのは間違いない!




背丈が合わないと不自然な見た目になってしまうがな。背中の接続がズレるから\(^o^)/
そんなウチは背の高いキャス子に使わせている。背丈がフリューゲにピッタリなのでな(*^-^)b
【2008/10/03 08:37】 URL | ネメシス #-[ 編集]
→ネメシスさんへ

見た目で癒されるだけでも価値大ですね!!
今度使ってみようと思います♪
ミクは背丈低めなので・・・どうなるか心配ですがw

ぴったり合いたい!
【2008/10/03 20:23】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
