psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

t3-1.jpg
新しく「物を贈る」というコマンドが増えてたので
読み終わった本をサイにプレゼント


t3-2.jpg
なんかすんごい喜んでくれた・・・こんなんでいいんだ


t3-3.jpg
みこさんと村さんも気づいたらいい感じです


t3-4.jpg
うわ、お邪魔虫きた


t3-5.jpg
朝食が一緒になり気まずい3人


t3-6.jpg
なにこれ三角関係な予感・・・?


t3-7.jpg
今度はキルが、ラセンくんのことを考えながら村さんを誘惑してます


t3-8.jpg
ラセンキター!!!


t3-9.jpg
「星を見に誘う」コマンドが出てましたが実行されませんでした
外で誘わないとダメ?夜でないとダメなんかな?
これも新しく追加されたコマンドなので、ちょっと見てみたい


t3-10.jpg
女子のあぐらはどうにかならんのか


ここでみんなの脳内が面白い事になってきました


t3-11.jpg
みこさんは村さんとデートしたがってます


t3-12.jpg
キルは村さんとファーストキスしたがって、


t3-13.jpg
でも村さんはミクとファーストキスがしたくって


t3-14.jpg
ミクはサイとデートがしたい


t3-15.jpg
みこさんはラセンくんでもOKで、


t3-16.jpg
ラセンくんもみこさんとはじめてがお望みと…


なにこの六角関係・・・



サイだけ何も恋愛系の望みが出てないけどw
これはどうにか考えなければ・・・

しかし楽しいこれwww



04





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
