psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

t4-1.jpg
さぁミクの脳内がサイだらけになってきたので
初デートにいきますよ

しかしこの街は基本天気悪くて暗い


t4-2.jpg
車に乗って、しゅっぱーつ


t4-3.jpg
まずは映画館


t4-4.jpg
続いてラウンジ


t4-5.jpg
どこ行くのかと思いきや


t4-6.jpg
あ、グラス持ったままホットタブ入れるんだ・・・


t4-7.jpg
お互い自分のこと考えてる


t4-8.jpg
屋外でディナー


t4-9.jpg
21Fだよ!良い眺め


t4-10.jpg
門限過ぎると警察に捕まるので帰ります


t4-11.jpg
庭でとりあえず花を渡してデート終了
これも新しいコマンドだね


t4-12.jpg
大成功でした!


ようやく願望スロットが空いたと思ったら
すぐさま「2回目のデートをする」で埋まった…



05





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
