psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

t9-1.jpg
カスタムされた街に引っ越しました
うん、デフォより軽いぞー


t9-2.jpg
ジェネレーションズで追加されたスライダー買ってみた
けど食いつき良すぎて常に水着でうろうろされる

t9-3.jpg
窓からの景色も街の中!って感じでイイね


t9-4.jpg
学校


t9-5.jpg
ビーチで昼食

まだ住人が全然生成されてない・・・


t9-6.jpg
キャッチボールをはじめるふたり


t9-7.jpg
スポーツスキルMAXな村さんは手加減ナシの振りかぶりよう


t9-10.jpg
受け取れるわけもなく


t9-11.jpg
すまんwなアクション


t9-12.jpg
帰ってからも修造になってました


t9-13.jpg
あまりに人気すぎるのでこの後撤去されましたw



10






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
