psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
psu20120927_233904_001.jpg
2012.0927 23:40

PSUサービス終了20分前に
わたしたちが巡り合った思い出のパルム西カフェへ


psu20120927_234339_003.jpg
PSUをはじめたのは3人とも1周年サンクス付近
5年の付き合いになるんだねー


psu20120927_235310_005.jpg


psu20120927_235426_008.jpg


psu20120927_235427_009.jpg
ほんじゃまた明日、なノリで終わるかな、
と思ってたら


psu20120927_235516_010.jpg
村 さ ん !!!!


psu20120927_235608_012.jpg
いつもの4人


psu20120928_000004_014.jpg


psu20120928_000012_017.jpg


psu20120927_233132_000.jpg
最終プレイ時間です

あんま寝落ちたり長時間放置ってのはなかったので、純粋なプレイ時間ですね
こんなにプレイしたゲームははじめてです

PSU自体にもう未練はあんまなくて…
大好きなみんなと今日まで繋がってこれたし!
人生もちょっと変わったかも





プレイ初日から最終日まで、ブログという形に残せてよかったです
いつも遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

引き続きpso2はプレイ中でございます
新ブログも絶賛更新中ですのでまた覗きに来て下さいね(・ω・)



最後に、誰得俺得のぷすぶろ年表をこしらえております
出来次第うpりますので、ぷすぶろはもうちょっとだけ続くんじゃよ





















管理者にだけ表示を許可する


2012.0927 23:40PSUサービス終了20分前にわたしたちが巡り合った思い出のパルム西カフェへPSUをはじめた まっとめBLOG速報【2012/10/25 13:07】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ぷすぶろ。, All rights reserved.