psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

遠くから見るとタートルネックのセーターみたいに見える・・・ような気もする・・
今日のミク6
やっぱり白色が好きー






はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
最近PSUをはじめて、キャス子になりました(つω`*)v-238
パーツなので「何かかわいい組み合わせないかなー?」と思ってネットはいかいをしてたらミクさんのサイトにたどり着きました☆
キャス子でもおしゃれに着こなせるんだ~!って
とっても参考になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ありがとうございます☆
早速、参考にパーツをかっちゃいましたー☆
また、これからも、ミクさんのかわいいキャス子ファッションを
楽しみにしてますですー☆
【2008/10/10 06:48】 URL | ぜるにゃ #-[ 編集]
→せるにゃさんへ

はじめまして!こんにちは^^
よくここまでたどり着いてくださいましたw
お返事遅くなってごめんさいm(_ _)m
キャス子仲間さんなのですねー☆
少しでも参考にしていただいたようで、すごく嬉しいです><
おおお、わたしも頑張ってお着替えしようーっと励みになりました♪
また頑張ります!ありがとうございましたー^^

【2008/10/14 07:54】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
こんばんわー☆レスありがとうございます(つω`*)v-238
毎日エステに3~4回通うぐらい、、着せ替えPSUに
なりつつあります。。。w
またぜひぜひお邪魔致します~☆
また、生ミクさんが町で見れたら
握手してくださいっ(つω`*)ワクワクワク
【2008/10/14 16:45】 URL | ぜるにゃ #-[ 編集]
→せるにゃさんへ

こんばんわ~☆いえいえとんでもないです^^
私もエステはほぼ毎日!楽しいですよね~着せ替えw
握手だなんてwこちらこそ見かけましたらお声がけさせていただきますっ><
ではでは~
【2008/10/14 20:47】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
