psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

以前からブログに遊びに来てくださってた、ネメシスさんとようやくお会いすることができました!
10-5-1.jpg
昨日の記事を見て、いろいろ仕入れてきてくださったようで!!
さっそく試しにパルムへ。


鉄壁の守りがいるので思い切ってS2へ行くことに。
10-5-2.jpg
これがツインケイコウトウ!! パリーン とかしたり、

10-5-3.jpg
一緒にジャブロッガでフルボッコしたりでした^^

10-5-4
ありがとうです!ネメシスさん、また遊びましょう♪






おぉう、なんという決定的瞬間Σ[゚д゚;]
こちらこそ今回はドウモデシタ~ノシ


次はE2側キャラでお会いしませう(´ω`)
【2008/10/05 14:52】 URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
SS撮まくってましたから!!w
パトカ交換できたのでいつでも会いましょう♪
もちろんE2側さんも^^
【2008/10/05 23:40】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
