psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

どりゃーっ このSSをくらえぇー
10-7-2.jpg
⊃))`-Д゚);、;'.・グフワァ

かっこよすぎて吐血。

10-7-3.jpg
ドレスのときは、横すわりデスヨ!!

10-7-1.jpg
サイさんの銃撃を座ってよけるクレアさん。


10-7-4.jpg
そんでまぁこんなことしたり

10-7-5_20081007114842.jpg
こんなことしたりでした。


おわり(謎







こんにちはッ(*^-^*)

ミクさんはひっつくのがお好きなのですね(*ノωノ)
私はラッピー着てる方を見ると懐に入りたくなります♪

もうすぐモトゥブGBRや新ミッションはじまりますね!
ドロップとかS3ミッションとか気になるところです(^-^)
ハロウィンロビーもいいですね☆
【2008/10/07 18:01】 URL | サリュ #-[ 編集]
→サリュさんへ

ひっつくの…好きなんです><
確かにラッピーふわふわしてそうで、包まれてみたいですね^^

今日で今のイベントも終わりですねー
GBRははじめてなので楽しみです!!
季節ものもすっごい楽しみ!!ハロウィンか~
その次はクリスマスお正月バレンタイン…今からわくわくです♪
【2008/10/08 11:24】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
