psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

なかなか機会なかったのですが、ようやくフリューゲ発動してみました^^
10-8-1.jpg
これはなかなかイイ!!(゜∀゜)b ヴィジュアル的に!

たまたま体が白かった所為か、いい感じに一体化してるのでは!?w
テクさんいないときとか、隙をみて使っていきたいな☆






どうも、いつのまにかトップ絵に登場していて
少し恥ずかしいサイですじゃw

いやはや、最近ここには「サイ」だけでなく「量産機・改」も
登場することが多くなり、嬉しい限り・・・・・・
(慣れてないのでちょっと恥ずかしいw)。

いつのまにか、SSを撮られているのでw
下手なことは言ったり、やったりは出来ないなぁと
ほんの・ほんの・少しだけ気をつけよう感じるサイでした~w
【2008/10/10 14:55】 URL | サイ #-[ 編集]
→サイさんへv

へっへ^^とっぷ絵は今まで撮った100枚(も撮ってたw)
のうちの中でももっともお気に入りのものたちです♪
だってこの2匹超可愛いんですもの^ω^ピンクだし青いし…

サイさんも改さんもたまたま(?)一緒にいることが多いんだもん。
気づいたらSSに写ってるんですw気づいたらね…^ー^

オイシすぎるサイさんの発言はわたしの腹の中にしまっておきます☆
のでもっともっとウマウマさせてくださいね♪w
【2008/10/10 19:45】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
