psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

最近LVが滞ってます…

なぜなら
10-10-1.jpg
毎日深夜チャット(^ω^;)

このわたしが2時4時まで起きちゃってます。
眠いですが、それ以上に楽しいwなんだこのカオス、こんな世界ははじめてだw

新しいフレもたくさん増えました^^
ひとり変なやつで私のこと、わかってないようでわかってるのかわからん(?)変なやつですがめちゃおもろいです。
え、誰かは内緒です。わかっても言わないでw



*あと、土曜日からいなくなります。月曜日に帰ってきます(たぶん)






すまんね┐('~`;)┌
その世界に巻き込んだ張本人・・・どうも、サイです。
誰のこと言ってるのか、分かりやすいな(笑)
老婆心ながら、そいつの弁護をさせてもらうかの。
あいつも、場を盛り上げる為に必死なのさ。
だが、ついついやりすぎてしまうようだ(笑)
まぁ、俺も精一杯サポートやフォローさせてもらいますから、
その広い心で許してやって下さいな。(T-T)b

俺がこんな事言ってるってあいつにバレたら、何言われるやら┐(  ̄ー ̄)┌フッ
だから、俺も言わないから言わないでね(;'д`)
【2008/10/13 00:41】 URL | サイ #-[ 編集]
→サイさんへ

もちろん♪変なやつ→ほめ言葉w
あんなにわかりやすい子いないw
それに意外な共通点も多くて…
おかげで毎日楽しませてもらっています^^
彼もサイさんのこと大好きなんですよ!!w
お互い誉めちぎりあっていいですね!!!みんな最高ですw
【2008/10/13 17:54】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
