psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

今日は水着の材料を買いあさってきました。

10-19-1.jpg
何かあったときの為にもコイツは持っておかなくちゃね☆(何かってなんだろう…

10-19-2.jpg
色は迷ったんだけど、やっぱりピンクで!!


くそ~キャストは1着あればよかったのにな~
色揃えたくなるな~><







ミクさん初めましてヽ(・ω・)ノ
PSUブログうろうろしてたらたどり着きました!!!
びっくりしたんですが、カオが一緒?かもしれないです!!
好みも同じぽい(*´д`*)ハァハァ

ちょっとうれしくてコッソリ書いてみました♪あと勝手ながら私のブログのリンクにぷすぶろ入れちゃいました(。-_-。)ポッ

はじめて間もないですが、頑張ってマスー★時間がある時でもブログ遊びに来てくださいねぇ( ´∀`)また来ます~
【2008/10/21 10:26】 URL | Megu #z8Ev11P6[ 編集]
→Meguさんへ

はじめまして!ようこそたどり着かれました!!
さっそくMeguさんのブログへお邪魔しましたが、
確かに…似てますねwwおもわず吹いてしまいましたw

リンクまでしていただいて…わたしからもぜひぜひさせて下さい、
ってかもうしちゃいました;

PSU楽しいですよね☆わたしもすっかりハマっちゃってます♪
ではではまた~^^
【2008/10/21 15:21】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
