psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


wikiで解説みて欲しくなったノス・ディーガ。
大蛇が発生!ってどんな大蛇!?
10-25-1.jpg
実際使ってみたら…あれ、蛇の形はしてないのか…(汗
でもジュワ~って自動追尾するのイイネ(・∀・)

10-25-2.jpg
結構サクサク上がる?1,2ミッションで5まで上がったよ~
11になると蛇の数増えるらしいので頑張るゾ~^^







うぬぬ・・・・わっちより先にノスディーガを・・・。
いいなぁ…わっちも欲しいぢょ(;_;)
【2008/10/25 11:53】 URL | 螺旋 #-[ 編集]
ほぉ、テクターの主砲ノスディーガを習得か。
俺は1→11が案外きつかった覚えが('A`)


Lv1→1発
Lv11→2発
Lv21→3発
Lv31→3発+地面にヒビのエフェクト
Lv41→3発+地割れ


らしい。31までは見たが41は見てないから何とも言えん\(^o^)/
【2008/10/25 13:21】 URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
→螺旋くんww

いいだろ~いいだろ~いいだろ~^□^にひひ


→ネメシスさんへ

LV11なりました~^^
ATてLV30まで?31は見れないのかなぁ(;_;)
地割れカッコイイすね!そのうちフォルテクになるしか…!
【2008/10/25 18:10】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
