psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

「次なにしようか~」
「どこ回る~?」


「レアミでもいきます?」


……


「ええっ!?」
10-27-1.jpg
どうやら大事にしたためていたレアミがあったようですw
というわけで久しぶりにレアミです。

ここぞとばかりに職をフォースにもどし、10にする作戦!!(今LV5)

パルムのA行ってきました!わたしのレベルが至らないばっかりに…(;_;)
やっぱりはやくレベル上げないと…



10-27-2.jpg
そして無事フォース10になり、フォルテクターへ!!
アクロテクターはどうしたって?もうそれは過去ですよ…(遠い目









ふむ、喜んでもらえて何より。
これはまたレアミ引いておく必要があるようですねぇw
がんばりますのでまた行きましょう!
【2008/10/27 16:08】 URL | 村雨 #-[ 編集]
昨日は楽しかったですね~♪
レアミにも行けたし最高でしたwww

私もレアミ引きたいなあ、よし、ひたすらミッションクリアしよう

………補助上げもしたいなあwww
【2008/10/27 17:33】 URL | レモネード #-[ 編集]
いいなぁ;;
ぼくもいきたかったぜぇ・・・
【2008/10/27 18:21】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→村さんへ

村さんありがとうございました~\(^o^)/
助かりました!
そしてまたレアミ引いちゃうところが村さんクオリティw
連れて行ってくだたいw


→レモネードさんへ

補助上げ…お好きですね!wうらやましい!!
またご一緒にレアミできたらいいですね♪


→キルさんへ

う~ん入れ違い残念でした; ;
キルさんもレアミ引くといいよ!w
【2008/10/28 07:05】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
