psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日はメトロ日和でした。

初めて行きましたが…機械がうっとおしい!!


サイの回線の調子が悪いらしく、街で2回落ちつつ、
10-28-1.jpg
メトロでも2回落ちる…


動かないな~と思ったらorz



二人で1時間。わたしはA評価、けっこう職Pもらえました♪
サイは2度落ちたため、C評価…って…悲しすぎる(;_;)



そして夜もにぎやかにメトロ。
10-28-2.jpg
先日クレアさんにいただいたコヒブミテリ、装備できるようになりました!
これ欲しかったんだなぁ~^^クレアさんありがっとー☆








拝見しました。サイs災難でしたねぇ@@;
ミクsも一人になって大変でしたでしょうに@@;

さて、今日は再度レアミ引きましたので、
今度はキルsも誘って行こうかと思います。
まずは皆さんのLV底上げに使わせていただきますよ。
早くS回れるようにしましょう!!
【2008/10/28 12:44】 URL | 村雨 #-[ 編集]
→村さんへ

村さん\(^0^)/なんて…なんて…
ありがとうです(;_;)みんなでレアミ行きましょうね♪
頑張ってLV上げます!!
【2008/10/28 14:45】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
村さんやさしすぎる;;
がんばらないと・・・;;
【2008/10/28 18:33】 URL | キルシュ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
