psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

朝からフィーバーだっぜい!!\(^0^)/

10-29-1.jpg

10-29-2.jpg
夜はいつものメンバーが10時の段階で揃っているミラクル☆(いつも深夜…

10-29-3
さぁ、今からレアミ行くぞ~~~^^


10-29-4.jpg
レアミをわたしとキルシュさんのLV上げの為に使ってくださった心優しき村さん。
レアミ後も「ふたりのLV上がるまで続けます^ー^」とフリミ繰り返しやってましたw

おかげさまで現在LV71^^
そろそろ上がりにくくなってきた…orz








ふむ・・・

さて・・・僕もこうしんするかなw
【2008/10/29 11:42】 URL | キルシュ #-[ 編集]
交友の輪がすっかり構築されたようだな。良いことだ[゜Д゜]

ちなみに、職P稼ぐなら今はGBRがお勧めだぞ~。GBR対象ミッションは職P二倍ボーナスだからのぉ\(^o^)/

よかったらGBR教官やってやろうか?そろそろ野良周回にも疲れてきたしのぉ(´・ω・`)
【2008/10/29 14:28】 URL | ネメシス #-[ 編集]
→キルさんへ

お疲れ~^^サーバー直ったみたいだねw


→ネメシスさん

昨日はどうもありがとうでした!!
もうちょいLV上がったらGBR回ってみようかな…
S2S3なら人多いし乱入できそうですしねぇ^^
【2008/10/30 09:49】 URL | ミク #QJuWDwj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
