psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

11-2-1.jpg

11-2-2.jpg 11-2-3.jpg

11-2-8.jpg
11-2-9.jpg


11-2-4.jpg11-2-5.jpg
11-2-6.jpg11-2-7.jpg



いろんな方から祝っていただきましたw


みんなありがとー^^幸せでっす♪







どうも、風邪を引いて今日はインできるか怪しいサイですw
そういや、言葉ではあまり祝えてないな(^^;)いきなり現物ですまんねw
まぁ、日頃の感謝であるのと同時に、喜んでもらえたら嬉しい限りだ♪
では、またの。
【2008/11/03 20:23】 URL | サイ #-[ 編集]
キルシュセット気に入って?くれてなによりw
【2008/11/04 01:27】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→サイへv

ううう;;無理しないでね;;
すっごくうれしかったですー><
日ごろの感謝なんて…迷惑かけてばっかりで…orz
これからもよろしくネ☆


→キルさんへ

キルシュセットw普及しようかねwwありがとう^^
【2008/11/04 07:02】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
