psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

遅れましてのプレゼントにセレブドレス頂きました<(_ _)>別にいいのに…w
11-14-1.jpg
誰にもらったかはナイショだー(バレバレ

でもあれだね、この色が似合うかなあの色かな、とか考えてくれてたんだと思うと
たまらんく嬉しいですね(*ノノ)キャ



さっそく着てみる!



今日のミク13
どうでせうか~^^

深くて素敵な色ですよね!
裾の白レースがかわいい☆



服はいいね~着替えが楽しいw







久々の今日のミクだね♪
まぁしかし喜んでもらえて良かった…。
それがわっちの最大の喜びぢゃ♪♪
…とあの子が言っておったような、言わなかったような…。
…てへ☆
【2008/11/14 16:31】 URL | 酋長 #-[ 編集]
→酋長へ

おおw酋長ww
わたくしとってもとーっても嬉しかったのですよ♪
よき友を持ってミクは幸せものです^ω^
ありがたやありがたや…
【2008/11/14 21:30】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
