psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

急にデガーナ・カノンが欲しくなっちった!

相場を調べたら、現物800万 基板500万………高っ(゜ロ゜;)
11-18-1.jpg
こうなったら直接デガーナさんに交渉するっきゃないッ!!!

11-18-2.jpg
分解したデガーナさんからは大したものが出ませんでした…

まぁ…分かってたけんどね!!(;□;)



狂信者の杜めんどいのでまた気が向いたら行くか…(ソロは無理!)



イノセントガールで貯まりに貯まったバッヂをPAFに交換
倉庫に入りきらねぇぇぇぇってコトでスピニングストライクとってきました!
11-18-3.jpg
ドゴォォォォォォ



キック…楽しい!!(゜∀゜)b







スピニング強いですよねぇb
私が使うとなぜか評価悪いんです…;;
私って何のスキルが合うんでしょうか…orz
【2008/11/18 17:25】 URL | 村雨 #-[ 編集]
スピストは一点集中型。
命中倍率もなかなか高いから確実に大ダメージをねらうならお勧め出来る。

ところで杜はちゃんとSで周回してるよな?間違ってS2で周回してないよな?デガーナ砲基板はSでしか出ないぜ[゜Д゜]
素材は全難易度で出るから素材はCでオーケーだがな(・ω・)/
【2008/11/18 19:01】 URL | ネメシス #FxgAOlwo[ 編集]
→村さんへ

スピニング楽しいです~~~^^b
まぁカッチョイイかワルイかは紙一重な感じ…@@;
村様にしては粗暴に見えるんじゃないかしら!?
カッコイイのも罪ですな…



→ネメシスさんへ

Sで周回してまっす☆(S2無理!w
あれ?Aでも出ると聞いたのですが…Sしか出ないんですか!?
素材も一向に出る気配がありませぬ;;
ソロでもできれば気が楽なんですけどねぇ;
【2008/11/19 07:16】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
