psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


psu20110718_122144_001.jpg
育成期間にちょこちょこE2引っ張り出していたんですが、
にゅまおがツラすぎて。


psu20110720_233505_003.jpg
ビスお作りました。

これでソロでもラクチンだね!


psu20110720_230514_000.jpg
私がラセンをもてあましているのが羨ましかったのか、
キルシュもビスおラーセンを作りました。

もはやお互い原型とどめていない件
いいんだよ!ラセンなんだから!


psu20110720_233505_0031.jpg
みんなに見せびらかしてきました。
でも誰もラセンくんって信じてくれませんでした…(;x;)




psu20110702_234801_000.jpg
E2で髪チケットもらってきました


psu20110626_121913_000.jpg
髪型によってはモチベが上がるであろうと期待
シズル頭ほしーぜ!


psu20110702_235144_001.jpg



スタンプもらう作業に戻ります


psu20110703_004309_002.jpg
野良でかっちょいい斧拾ったよ!




psu20110630_173843_006.jpg
昨日はいろいろありましたね。


psu20110630_180547_012.jpg
ガチャった結果はこんな感じでした。大敗。
ココハットピンクと華はキルがダブったのでくれました!


psu20110630_171257_003.jpg
あとやっとこさ開放できた髪型はpspoヒュマ子。


psu20110630_232939_003.jpg
すごい色のつばきんが遊びにきてくれました!


psu20110630_235940_005.jpg
ミク「キル、村さんを(PTに誘ってあげて)」
キル「え、なに?殴っていいの?」
ミク「殴り返されるよ」
キル「5倍くらいでね」
村「縦半分にry」


psu20110630_174840_009.jpg
縦半分にされるミクさん


psu20110701_001420_006.jpg
みんなの貯まったレアミ消化大会でした!
いっぱいつれてってもらったよ!ありがとーう!!




あ、ちなみに新PAは斧だけもらってきました。




psu20110627_235248_015.jpg
2周目開幕フリーズで出丸フラグです、ミクですお。


昨日はすごく楽しくオウトリ行けました!
なぜなら



psu20110627_230555_006.jpg
みこさんと、



psu20110627_230607_008.jpg
村さんと、



psu20110627_230558_007.jpg
キルミクの、いつものメンバーでパーティー組めたからデッス!!
ミクさん表には出しませんでしたが、テンションMAXでした。嬉しすぐる。

村さんとみこさんは普段から別々のフレと遊んでるから、
こっちからはなかなか声掛けられなくて…(・ω・`)


んでんで!打倒イサーン目指して、レッツS3!


ちなみに

ミク LV180 AT
キルシュ LV173 FF
みこと LV168 AT
村雨 LV180 FF(1回目) FM(2回目)



psu20110627_231833_011.jpg
1周目C評価\(^o^)/



psu20110627_233820_013.jpg
2周目はS取れた!ってかクリアできたああああ



psu20110628_001917_019.jpg
村さんがFMに職を変えて2回目の挑戦
さっきより楽にククククリアできたどー!!!!


見事に道中のSSがありません

みこさんと私で回復役だったので少し余裕が持てました(必死だったけど
村さんが死んだらクリア不可能なので、イーサン戦ではギレスタ連打
結果何度も死んだけど、1人も欠けることなくクリアできて嬉しかった!

キルと村さんで攻撃、私とみこさんで回復って役割がバッチリキッチリなんか興奮


あ"ー楽しかった
ほんといつものメンバーいいわー安らぐわー楽しいわー大好きだー(´∀`*)



というノロケ話でした。




psu20110624_004017_001.jpg
こんにちゃ、ミクですおっおー
昨日は久々に課金してインしたよん
A.T.さんがお声をかけてくれました。


psu20110624_004051_002.jpg
1回だけ参加した前回のイベント。
ちゃんとチケットもらえてました!
交換してきたよー


psu20110624_004115_003.jpg
キルとふたりで興奮


psu20110624_004134_004.jpg
新ミソは痛いと聞いていましたが、大丈夫でしょう


psu20110624_004346_005.jpg
あっ、これ結構ムズいわ


psu20110624_010113_006.jpg
赤のツインセイバー拾いました!


psu20110624_010747_008.jpg
FFLV5というクソっぷりで挑んだのが間違いでした。

ATにもどしとこ…


psu20110624_013215_009.jpg
使い物にならねぇな…と思ったであろうA.T.さんがレアミ連れてってくれました
やさし…やさし…
イッグ・クラウンひとつで、すんごい脳内思い出アルバムが開いた


psu20110624_013442_010.jpg
そして自分も引いた

久々にインしたら引く法則
また時間があるときにいくぜー!



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
